skcaB
No.667533
FC大阪戦久しぶりに参戦します!(パル戦以来)
月曜も休み取ったので勝利の美酒に酔いたい。
新戦力も加わって連携面が向上すればまだまだ浮上できるチャンスはあると思います。
行かれる方もそうでない方も共に闘いましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る