No.66768
岩上のシュートが枠の上を行くのがお約束になってきたがスタメン外れないなら安藤のロングシュートくらいの位置から打てばいいんじゃないかって最近真面目に考えていた自分です。

岩上のシュートは問題なんだが今日の決定的な場面でオビナが抜け出してからのパスで岩上が外した時に他の選手が上がってないことがもっと気になった。走るの辛いかもだけどチャンスでの上がりが全体的に遅いのがずっと気になっている。
カウンターで他に上がろうとする奴が他にいないから岩上を外せないのかもってちょっと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る