ん 2015/09/12 23:45 F-01F No.66771 男性 なんだよ、湘南には絶対勝てないとか、負けるとか言ってたくせに。点取って引き分けたよ。文句言う奴、自分が辛いとか想ってるんだろうが、選手が一番辛いだろうよ。どんな時でも応援するのがサポーターじゃない? どんな時でも 俺たちはここにいる〜♪