No.66773
最終ラインはどうしていつもあんなに低いんだろう。
ズルズル下がってばっかりで、逆に恐い。
監督の指示なのだろうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る