No.66774
男性
ファン、サポーターに、J1戦う覚悟がないんじゃない?去年は負ける方が珍しかった。今年は棘の道。堪えるしかない。無条件で応援しませんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る