ガンバサポ 2015/09/13 22:03 SO-04F No.66983 来週、アルウィン行かせてもらいます。 憧れのアルウィン楽しみにしています! 1つ質問ですが、帰りの松本までのシャトルバスはどれくらい時間待ちますか?