山雅
No.66985
ガンバサポさん、最大で1時間かかっちゃうのは覚悟した方が良いと思われます。
行く方面によって、時間は異なるかもしれませんが・・・
バスに乗るまでの長い待ち時間を回避したい場合は、終了と同時に乗り場へ迎えば余り待たないと思われます{emj_ip_0792}*

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る