山雅 2015/09/13 22:19 iPhone ios8.4.1 No.66985 ガンバサポさん、最大で1時間かかっちゃうのは覚悟した方が良いと思われます。 行く方面によって、時間は異なるかもしれませんが・・・ バスに乗るまでの長い待ち時間を回避したい場合は、終了と同時に乗り場へ迎えば余り待たないと思われます{emj_ip_0792}*