No.67098
やっぱり反さんはタバコパチンコの裕人は極力使いたくないんだろうな
飼い殺し状態で可哀想以外の何者でもない
せっかく長野入り目前までいってたのにベンチ入りだけさせて期待持たせて破談とか…
選手は試合に出てこそ、でしょ
飼い殺しにするくらいなら長野でスタメンプレーする裕人を見たかった…
来年は裕人移籍かな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る