あ 2015/09/14 22:33 none No.67098 やっぱり反さんはタバコパチンコの裕人は極力使いたくないんだろうな 飼い殺し状態で可哀想以外の何者でもない せっかく長野入り目前までいってたのにベンチ入りだけさせて期待持たせて破談とか… 選手は試合に出てこそ、でしょ 飼い殺しにするくらいなら長野でスタメンプレーする裕人を見たかった… 来年は裕人移籍かな?