ななしのごんべ 2015/09/14 23:48 iPhone ios8.4.1 No.67111 30歳 GK セーブして当たり前、キャッチして当たり前。ミスるとヤリ玉に上がり挙げ句のはてにはA級戦犯扱い。GKは大変だ。ムラも頑張ってるぜ。ユウト出すと攻撃も守りもリズムは変わる、そんなリスク背負う必要ある?連携でミスったら目もあてれないよ。良くも悪くも今年はムラと心中。ムラのチームだもん。しょうないんじゃん。だからムラに一票。