ななしのごんべ
No.67111
30歳 GK
セーブして当たり前、キャッチして当たり前。ミスるとヤリ玉に上がり挙げ句のはてにはA級戦犯扱い。GKは大変だ。ムラも頑張ってるぜ。ユウト出すと攻撃も守りもリズムは変わる、そんなリスク背負う必要ある?連携でミスったら目もあてれないよ。良くも悪くも今年はムラと心中。ムラのチームだもん。しょうないんじゃん。だからムラに一票。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る