No.67241
ガンバ強いなぁ
次の試合は、波に乗って、かつ試合出れなかった宇佐美が面目躍如する為に気合入れてきそう
次に対戦するチームが可哀想だなぁ…
と思ったらウチだったΣ(゚д゚lll)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る