松本
No.67317
ガンバ大阪・・
ガンバ大阪戦後って余り荒れませんよね?ガンバ大阪っていうチーム、サポってやはり世界を標準にしてるだけあって質が高いですね!山雅でもリスペクトしてくれる!
2013年 2対2 で引き分けた後シャトルバス待ちの時にガンバサポのおばちゃんに『今日はおもろかった松本は浦和の小型盤や・・』と言われて嬉しいような悲しいような・・だけど自分も負けじと言ってやった『2度とJ2に来るなよ』と・・(^o^;)
でも今回 再開したのはJ1だった!日曜日は少しは骨のある所をみせてやろーぜ!

ワンソール{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る