No.67318
ガンバ戦だからといって気取ることは無い。ただ90分間全力でぶつかって欲しい。ガンバの昨日の試合のように最後の最後まで諦めないプレーとサポの応援は、お見事でした。
宇佐美を抜いてもあの内容のプレーができるチームとアルウィンで試合ができる。俺らも全力で後押ししましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る