No.67331
チケットと再入場の券を貰えは“出入り自由ですよ。
入場前に外はやっているからその時の方がすいているのでオススメです。後だと行列が凄いのでオススメ出来ないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る