あゆか 2015/09/18 22:47 F-03G No.67382 18:24と19:20のあさん 回答して頂き、有難うございます。 時間的にあずさは厳しく新幹線になるので、松本駅を利用しようと思っています。 アドバイスを参考にしてみます。 今から凄く楽しみです。