YM
No.677035
男性
実際松本山雅を応援してる人って、勝ってJ2、J1にいきたいって思ってる人と。負けても勝っても山雅が週末あればいいと思ってる人どっちが多いの?
後者が多い場合それも甘やかしてる。
ブーイングを悪だと言い、コルリも無理やりやめさせるほんとこのクラブはおかしい、それなのに最近応援の先導がイマイチもっとガツガツ圧を与えるような応援やってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る