ああ 2023/09/24 22:10 K No.677041 しかし、岐阜も銀河軍団と言われる割にヘボくてつまらない試合で、眠くなりました。 興行としては失格! 元J1もJ3に来たら使い物にならない事を実感。 金返せ!です。