ああ
No.677041
しかし、岐阜も銀河軍団と言われる割にヘボくてつまらない試合で、眠くなりました。
興行としては失格!
元J1もJ3に来たら使い物にならない事を実感。
金返せ!です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る