ああ
No.679731
昔みたいに本気で応援したいよ、したいし勝ってめちゃ喜びたい。
でもその場面場面で神田の野郎の顔が脳に浮かぶんだよな。

本当に神田の事が大嫌い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る