ああ
No.679732
>>679727
当時は悪の枢軸感は無かったわ
マツも加藤さんが監督になって練習がまともになってチームの雰囲気が上がったって言ってたし
まぁ顔が悪人顔だから好きになれない人もいたかもしれんが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る