YM
No.682250
男性
J1、J2にいたチームがJ3で2年もいるって事自体恥だと思う。普通にクラブが運営されていればJ2からJ3に落ちることはないと思う。何かが狂ったチームがJ3に落ちる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る