YM 2023/10/08 22:54 iOS17.0.3 No.682250 男性 J1、J2にいたチームがJ3で2年もいるって事自体恥だと思う。普通にクラブが運営されていればJ2からJ3に落ちることはないと思う。何かが狂ったチームがJ3に落ちる。