No.68296
2317
まぁ私は誤審には当然文句も言いたくなります。でもあなたは審判の味方ならそれで良し。一切文句言わずに観戦すればよいでしょう。人それぞれ、ただ誤審が許せない人が圧倒的に多いだけです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る