あ 2015/09/20 23:36 SHL25 No.68296 2317 まぁ私は誤審には当然文句も言いたくなります。でもあなたは審判の味方ならそれで良し。一切文句言わずに観戦すればよいでしょう。人それぞれ、ただ誤審が許せない人が圧倒的に多いだけです。