東京サポ 2015/09/20 23:54 iPhone ios8.4 No.68306 いつだか誰かが誤審もサッカーの一部って言ってたな! だけどJはやりすぎ! うちの河野はロングカウンターで自陣から走り出してオフサイド。 ゴールをカードに変えちゃうファンタスティックなジャッジ! 審判も人間だからミスはしょうがないけど謝罪ぐらいは欲しいね! もう少しリーグの成長についてきて欲しい!