No.68307
強いチームと弱いチームの差が粘りだけって...
J1の他のチームとうちは明らかに粘り以前の個々もチームとしてもレベル違うと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る