No.68512
ラララ嫌いな人は
ここで批判するよりUMのページから直接メールした方がいいんでない?
俺もさっき送った。まぁどうせスルーなんだろうけど、大量に文句送られてくりゃさすがにUMだって考えるだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る