てん 2015/09/21 23:34 F-01F No.68517 1219さん ドリバ、帰国は明日だそうです。 よく、家族と一緒にいるところを見ました。奥さんも子どもたちも、明るく元気なステキなファミリーでした。 まだ若いですし、これからも頑張ってほしいですね。 ありがとう。 日本に来た時は、また寄っていってほしいです。