てん
No.68517
1219さん
ドリバ、帰国は明日だそうです。
よく、家族と一緒にいるところを見ました。奥さんも子どもたちも、明るく元気なステキなファミリーでした。
まだ若いですし、これからも頑張ってほしいですね。 
ありがとう。
日本に来た時は、また寄っていってほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る