No.68521
故人を偲ぶために、公式戦を利用しないでくれ。
気持ちは分からんでもないが、アルウィンはセレモニーホールじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る