ああ
No.690681
大宮は試合後サポが居残りして選手監督と話し合ってから4連勝したらしいね。やっぱりそういう行動を起こすと何かが変わるんだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る