ku
No.69421
男性
ここ最近感じることですが、審判の質が落ちてませんか?
今日のジャッジは特にあまりにも酷すぎる!
すぐにピーピー鳴らして試合止めて、なおかつ全員まともなジャッジもできない、見ていない!!
選手たちが可哀想だ!怒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る