No.69423
ハリル全日本監督の、日本の主審は笛吹きすぎ発言は
何だったんだろう?  J1の試合がある日に、相撲見に行ってるし (・_・;)
オビナのフィジカルが強すぎて、ついつい笛をちゃった主審が多すぎ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る