あ 2015/09/23 23:00 none No.69423 ハリル全日本監督の、日本の主審は笛吹きすぎ発言は 何だったんだろう? J1の試合がある日に、相撲見に行ってるし (・_・;) オビナのフィジカルが強すぎて、ついつい笛をちゃった主審が多すぎ!