No.69424
男性
自分はレフリーの判定も含めてのサッカーだと思ってます。
山雅に有利な判定なら喜び、不利な判定ならブーイング。
誤審があっても本当に強いチームは勝ちきると思います。
残念ですが、山雅にはそこまでの力が無かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る