あ 2015/09/23 23:00 SOL26 No.69424 男性 自分はレフリーの判定も含めてのサッカーだと思ってます。 山雅に有利な判定なら喜び、不利な判定ならブーイング。 誤審があっても本当に強いチームは勝ちきると思います。 残念ですが、山雅にはそこまでの力が無かった。