そうなんだ
No.69430
男性 えーっ
誤審もありきでは
選手、クラブもやっていけない
もちろんサポも。
今のままでは
審判の責任も重くなるし、
(実際、責任は感じてなさそうだが)
選手、クラブは死活問題にも巻き込まれる。
きっと時代がそのような判定も
必要と判断するだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る