そうなんだ 2015/09/23 23:15 iPhone ios8.4 No.69430 男性 えーっ 誤審もありきでは 選手、クラブもやっていけない もちろんサポも。 今のままでは 審判の責任も重くなるし、 (実際、責任は感じてなさそうだが) 選手、クラブは死活問題にも巻き込まれる。 きっと時代がそのような判定も 必要と判断するだろうな。