No.69437
人間だからミスジャッジスルーならばなおさらビデオを導入するべきです。それか審判の人数を増やすか対策しないと選手達が可哀想です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る