No.69440
2241
言論統制?違うだろ
一度二度ならともかく、ナマポは書き込むたびにネガティブな内容ばかり
不愉快に思う人間が多いのは普通だろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る