オビオビ 2015/09/23 23:30 iPhone ios8.4.1 No.69441 男性 41歳 わかるなー オビちゃんファールの話し。差別的って表現はよくないかもしれないけど、どっちつかずの時はオビナのファール。 一番、気になるのはオビナのユニフォームを引っ張るのは良いの?って思う。 オビナが競り合いに行くとファール、オビナがユニフォームを引っ張られてもノーファール。 差別的?不公平感?は確かに有ると思う。程度にもよると思いますが。 こうやって思うのはオビナへ差別意識なの?