オビオビ
No.69441
男性 41歳 わかるなー
オビちゃんファールの話し。差別的って表現はよくないかもしれないけど、どっちつかずの時はオビナのファール。
一番、気になるのはオビナのユニフォームを引っ張るのは良いの?って思う。
オビナが競り合いに行くとファール、オビナがユニフォームを引っ張られてもノーファール。
差別的?不公平感?は確かに有ると思う。程度にもよると思いますが。
こうやって思うのはオビナへ差別意識なの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る