りりあ 2015/09/24 11:31 iPhone ios7.1.2 No.69468 シルバーウィークで、アルウィンに2度の参戦、楽しかったです{emj_ip_0092}{emj_ip_0092} 今日、京都に帰ります{emj_ip_0444} 試合は二度とも引き分けだったけど、 岩上選手のゴールも観れたし、スタ飯も美味しかったし、松本のお店での選手情報やその他見所満載でした{emj_ip_0007} ありがとうございました{emj_ip_0092}{emj_ip_0092} 次はアウェー参戦します{emj_ip_0444}