りりあ
No.69468
シルバーウィークで、アルウィンに2度の参戦、楽しかったです{emj_ip_0092}{emj_ip_0092}
今日、京都に帰ります{emj_ip_0444}
試合は二度とも引き分けだったけど、
岩上選手のゴールも観れたし、スタ飯も美味しかったし、松本のお店での選手情報やその他見所満載でした{emj_ip_0007}

ありがとうございました{emj_ip_0092}{emj_ip_0092}

次はアウェー参戦します{emj_ip_0444}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る