あ 2015/09/24 11:58 SO-01G No.69470 はぁ… FC東京板に、またもやアホが… 理解を得られないってだけで、ネチネチ粘着…恥ずかしすぎる。 同じサポでなく、悪意ある第三者の荒らし行為である事を祈るばかり。