み 2015/09/25 22:54 SO-02G No.69557 男性 東京戦{emj_ip_0460} 明日参戦出来る事になりました(^-^) 車で行く場合、味スタまでのスマートなアクセスはありますか? 行くからには、気持ちを込めて応援します!