No.69561
2258に同感
前回の試合後に掲示板だかTwitterで東京サポの人が緑は大嫌いについて「伝統芸能」だと思ってもらえれば、って書いてて妙に納得した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る