ああ
No.697163
社長辞めるなら会社から退く事になるから
神田さん 会社にいても良いから社長辞めてくれ
あと、町田さんとか、甲府さんとか、新潟さんとか、山形さんの社長さんの下についてよく学んで来てよ。

とりあえず昇格、優勝もどうどうと言えない自分達の事しか考えてない温い社長はいらん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る