ああ
No.697166
そもそも名波さん来た時に結果によっちゃ「お互い来年はない」とか言ってたの何だったの?J3落ちるまでの総括と検証も見てないけど?毎日何してんの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る