楽天家 2015/09/26 23:15 SO-02G No.69825 男性 46歳 実際に降格が決まらない限り、俺は残留の可能性を信じて応援するよ。その方が絶対楽しいもの。 そしてもしも降格が決まったとしても、次の試合も変わらず応援するよ。松本山雅の次の挑戦がそこからまた楽しめるのだから。 負けながら、勝ちきれずに苦しみながら、このJ1という厳しいステージでチームの総力は確実に上がっている。俺はそのことを誇りに思う。