No.69827
最近先制しても勝つ気がしない。もういつやられるのかハラハラして結局取られるし。ロスタイムで同点‥湘南、ガンバ、確か鳥栖アウェイもそうだったな。合計6点は痛い、まぁこれがJ1チームとの差か。何故だろう‥清水戦も負ける気がする。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る