あ 2015/09/26 23:20 SHL25 No.69827 最近先制しても勝つ気がしない。もういつやられるのかハラハラして結局取られるし。ロスタイムで同点‥湘南、ガンバ、確か鳥栖アウェイもそうだったな。合計6点は痛い、まぁこれがJ1チームとの差か。何故だろう‥清水戦も負ける気がする。。