No.69829
J1ルーキーの山雅が最下位でないだけ頑張っていると思うけど山形も後半一勝も出来ない位のレベルですよ。そんなに悲観的になる事ないですよ。墜ちたら山雅無くなる訳ではありませんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る