あ 2015/09/26 23:41 F-02G No.69833 2331 スカパーに加入すれば大丈夫だよ ていうか、まだ加入してないの? マイクラブに山雅を登録すれば山雅支援になるのに…… そもそもあの太鼓の人は、アウェイに行けない人やアルウィンに行けない人に現地の雰囲気を伝える為にボランティアでやって下さってるのだから文句言っちゃ駄目 そんなに言うならあなたが変わりにやって下さいよ ずいぶんお詳しいようだから、さぞ素晴らしい太鼓とコールをしてくれると期待しています