No.69834
女性
これだけの連戦の中、本当に監督、選手達。がんばってくれました

J1レベルじゃない、、確かにそうかもしれないけど、こんな田舎のチームが本当に上のチームに食らいついてがんばってる

ここんとこの試合は特に 違ってきてる

目標は15位。
可能性はまだまだある。

私達の声援で選手の足を動かそう!

精一杯の後押しをしよう

もうくだらない話をしている余裕はないよ

みんなで一丸になってがんばろう!!!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る