塩尻PV 2015/09/26 23:53 Chrome No.69835 2341 基本アウェイにも行くのでスカパーは入れてません。 確かに強引に代わろうかと思うほどでしたが塩尻には今日都合でたまたま行っただけで二度と行かないと思います。 ボランティアならなおさら止めた方が観客のためになるでしょう。 きちんとした音響から現地のチャントはしっかり聞こえていたので現地に合わせて一緒にOneSou1の応援ができますし。