No.69946
来年も甲信ダービーをJ1でやりたいので、一緒に残留しましょう!そしてリベンジします! そのためにも次節の清水戦がんばってください!そして新潟には僕らが勝つので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る