ろく 2015/09/30 20:19 P-02E No.70161 清水戦 掲示板をお借りしてすみません。 都合により参戦出来なくなってしまい、A駐車券+B席2枚お譲りしたいです。 当方上田市在住の為、市内にて受け渡し可能な方でお願いします。 駐車券のみの代金で結構ですのでご連絡下さい。 myamafcー103@yahoo.co.jp