ヌシ
No.70165
男性 MEY歳 新潟の宿と言えば
私のお気に入りは、日航新潟。
過去に旅行で2度 泊まったコトがある。高層階からの景色は絶景。

未泊でなら、ANAクラウンプラザとか…

安めのホテルなら、新潟駅に隣接した JR東日本系のホテルメッツ。
ビジネスホテルながら、シティホテル並の居住性がウリ。

まあ 新潟だから、シティホテルでも 宿泊代は 東京のわりかし立派なビジネスホテルと同じ位かと。
宿泊予約サイトからだと、一般的な電話予約よりも 安かったりするよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る