新潟参戦 2015/09/30 22:56 iPhone ios8.2 No.70176 男性 参戦します! 自由席は何列目からなら大丈夫でしょうか? 旗の方が一列目とかあります? 自由席なのでやはやり二列目からはどこ座っても文句言われないですよね? 回答お願いします