新潟参戦
No.70176
男性
参戦します!
自由席は何列目からなら大丈夫でしょうか?
旗の方が一列目とかあります?
自由席なのでやはやり二列目からはどこ座っても文句言われないですよね?
回答お願いします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る