エスパサポ 2015/10/01 13:10 SCV31 No.70205 男性 松本サポの皆さん色々情報ありがとうございます。 今、清水板はぐちゃぐちゃなので見たくないです。 松本さんも同じ様な状況なのに羨ましく思います。 朝6時には静岡を出発する予定です。 3時間くらい観光してスタジアムに行こうと思います。 今年は子供に勝ち試合をほとんど見せた事が有りません。 勝っても負けても良い試合を期待してます。