エスパサポ
No.70205
男性
松本サポの皆さん色々情報ありがとうございます。
今、清水板はぐちゃぐちゃなので見たくないです。
松本さんも同じ様な状況なのに羨ましく思います。
朝6時には静岡を出発する予定です。
3時間くらい観光してスタジアムに行こうと思います。
今年は子供に勝ち試合をほとんど見せた事が有りません。
勝っても負けても良い試合を期待してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る